Lucedisperanza’s blog

ココロちゃんへ

改めまして 2

結局何やってんの⁉︎

って質問をいただきましたので少し説明しておきます。

 

引き寄せの法則

 

心理学

 

脳機能学

 

NLP

 

瞑想

 

いろいろな事を学び最終的に辿り着いたところは自分の心でした。

 

わたしが出会った教えは頭(マインド)と心(ハート)をわけ、自分のマインドで自分の心の感情に寄り添うというシンプルなもの。

辛かったんだね。

寂しかったんだね。

怖かったんだね。

嬉しかったんだね。

楽しかったんだね。

etc...

心の感情にただただ寄り添う。

 

感情に共感された体験がある方ならお分かり頂けると思うが、心からすればこれがめちゃくちゃ嬉しい!!

 

例えるなら

子供の頃に転けて膝を擦り剥いた。

それを見た母親が子供を抱きしめて

「痛いね〜痛いね〜」

と痛みに寄り添う感じ。

 

寄り添ってもらえれば心は癒される。

 

心が癒されると同じような出来事が起こっても心は反応しなくなる。

反応しないから行動が変わる。

行動が変わるから現実が変わる。

 

最初はここから始まりました。

 

ただね、これを繰り返し繰り返し実践していくうちに心はどんどんフラットになっていき、頭と心が統合され本来の心の力が使えるようになる。

これが霊道を開くということ。

 

霊道を開くとどうなるのか⁉︎

 

1番初めに現れるのはテレパシー

相手の心と会話出来るようになる。

目の前に居ようが遠隔であろうが...

 

生きてる人間であろうが死んだ人であろうが動植物であろうが神や仏、悪魔でさえも心の本音で会話する事が可能となる。

 

 

次に出てくるのは自分の体験を変える事が可能となる。

ある一定のラインまでいくと、心の認識で自分の体験、現実を創っていた事を知る。

そしてその認識が変われば体験する事が変わる。

 

んな事ある訳ないだろ!!

この嘘つき!!

 

数年前のわたしならこう言ってました笑

ただ自分が実体験したものはしょうがない。

これが現実。

 

自分ひとりでここまで出来るようになるには相当な覚悟と根気と時間が必要になる。

わたし自身もここ数年はすべてをこれに費やし命懸けで没頭してきた。

 

ただ、自分に使えるのだから他人に使う事は可能。

これは数百人に協力してもらい実証してきた。

 

相手の心を癒したり

 

死んだ人と会話させてあげたり

 

ペットと会話させてあげたり

 

好きな人の本音を聞いたり

 

仏陀やキリストなど過去の偉人の話を聞いてみたり

 

邪霊、憑依霊、生霊などを浄化してみたり

 

いろいろな事を実践しながら実力をつけてきました。

 

 

人それぞれいろいろな悩み苦しみはあると思う...。

 

その苦しんでるのがあなたの心。

 

そんなあなたの心の幸せに力を貸します!

 

 

 

 


人気ブログランキング