Lucedisperanza’s blog

ココロちゃんへ

ココロちゃんへ#6

以前

『生きるって何ですか?』

と質問された方がいらっしゃいました。

 

生きるって何ですかね⁉︎

 

私の心はこう答えてました。

 

 

 

 

心から体験する事だよ。

 

心から

 

感じる。

 

味わう。

 

心から生きる。

 

それが生きるって事だよ。

 

 

 

生きるのが辛いんです!

苦しいんです!

 

私もそうだったからわかります。

 

辛いよね〜

 

苦しいよね〜

 

私も生きる事が辛くて苦しくて現実逃避してず〜っと瞑想してましたから...笑

 

その辛くて苦しい感情に寄り添い、癒してあげる事でエネルギーは変わります。

 

 

 

 


人気ブログランキング